未来をつくる事業をプロデュース!

ビジネスコンサルティングUpdraft(アップドラフト)

渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

 

・・・さて!本日は突然ですが

みなさんにぜひ考えていただきたいことがあります!

 

 

 

それは・・・

 

 

「あなたが今している"制限"は、何ですか??」

 

 

と問いを与えられた時に

ぱっと思いつくキーワードはなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

もしくは、すぐに思い浮かばなくても

一旦この質問を頭の中に入れておくと

ぼーっとしているタイミングに

「あ!わたしこのことに制限かけてた!」

と気付くかもしれません^^

 

 

 

・・・

 

 

 

例えば・・・

 

 

「自分はこの程度って

自分の能力に制限かけてるなぁ」

 

 

「自分の受け取れるお金はこの程度って

売上に制限かけてるなぁ」

 

 

「予定をどんどん詰め込んで

自由な時間を過ごすことに制限かけてるなぁ」

 

 

「本当は単価このくらいほしいけど

自分のスキルだとこの程度って、制限かけてるなぁ」

 

 

「本当は思いっきり発信したいけど

周りの目を気にして発信することに制限かけるなぁ」

 

 

などなど、人によって

いろんな制限があります!!

 

 

 

↓こんな状態ですかね^^

illustration by ふーみん

 

 

 

 

本当はもっと望んでもいいんです^^

もっと幸せになっていい!!

 

 

 

だから今・・・

 

 

あなたが無意識にしている制限を手放して

さらにビジネス楽しんでしまいませんか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

(こんな風にぶわっ!!と制限なく過ごしたい^^)

 

 

 

・・・

 

 

 

ちなみに、制限を外すために最も大切なこと!

 

 

それは・・・

 

 

「制限をかけていることに気づくこと」

 

 

です!!

 

 

 

 

人は、無意識に自動ロボットのように

実はけっこう日々同じ行動をしています。

 

 

それが、ポジティブなことであっても

ネガティブなことであっても^^

 

 

 

例えば、時間がない人は

無意識にどんどんスケジュールを埋めていって

やっぱりまた時間のない明日や来月をつくります。

 

 

これ、誰のせいでもなく

自分でやっているんですよ。笑

 

 

 

それに気づいて

「自分はこのことに制限をかけているな」

としっかり自覚することができると

「この制限をもう一度わたしは選ぶの?」

選択し直すことができるのです。

 

 

 

あなたはどんな制限を持っていますか?

 

そして、その制限のある生活を

これからも選び続けますか??

 

 

 

ぜひご自身に投げかけてみてくださいね^^

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

「収入や自由な時間に制限をかけていたかも?!」

 

 

という方は、こちらの記事、お役に立てます!!!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

「お金も時間も自由なわたしに!を手に入れるポイント」

 

※記事はこちら!

 

 

 

 

売上に天井はありません^^

 

 

そして同時に、自由な時間を生み出すことだって

あなた次第でできる・・・!

 

 

 

沢山サービスが売れて

沢山のお客様が幸せになって

関わったスタッフや取引先も幸せで

もちろん、自分も幸せ!

 

 

そんなビジネスの仕組みは作ることができます!!

 

 

 

簡単に読めるコラムになっているので

ぜひご覧くださいねー!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

また、そんなビジネスの仕組みの作り方を

もっと突っ込んで学びたい方にオススメなのが・・・

 

 

ビジネスシステム化講座!!

 

 

こちら、現在【9/28(木)までの期間限定】で

受付しております!!!

 

 

 

コースによっては

すごい気軽な料金でビジネスの学びを進められます!

 

 

「いつかは仕組み化したいな・・・」

という方も、ぜひお気軽に学んでみてくださいー!^^

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、本日のブログ記事でした!

 

 

この後も充実したお時間をお過ごしください♪

 

 

 

「こういう話も好き!!」という方はクリックしていただけると嬉しいです^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

 

未来をつくる事業をプロデュース

アップドラフト(商品開発・集客・事業拡大)

 

理念や想いを持って事業するみなさまと、新しい社会作りに取り組むコンサルチームです。創業前〜年商10億円規模まで、コンサル実績10年以上!

 

 

ビジネス最新情報お届け!(検索「@oic1016p」)

友だち追加

 

サービスメニュー・講座一覧 / 実績

HP / お問い合わせ