女性集客・ビジネスプロデュース

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

最近、いろんな気付きが多く

自由&幸せが加速している今日この頃ですが

その中で、比較的大きい気付きだったのが、こちら!

 

 

↓↓↓

 

 

「何かを取れば、何かは取れない」と思い込んでいた

 

 

言い換えると・・・

 

 

「何かのために何かを諦めなければならない」と思い込んでいた

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

好きなことを取れば

売上は多少我慢しなきゃならない

 

売上を取れば

やりたいことは我慢してニーズのあることをしなきゃいけない

 

自分の自由な時間をとれば

売上は多少我慢しなきゃいけない

 

売上を取れば

自分の時間を犠牲にしなきゃいけない

 

プライベートの幸せを取れば

仕事の成功は諦めなきゃいけない

 

仕事の成功を取れば

プライベートの幸せは諦めなきゃいけない

 

 

こんな感じで

「何かを取れば、何かはとれない」と思い込んでいたので

何か2択で悩むことが本当に多かったのです。

 

 

 

最近はこの思い込みを手放し中で

2択で何か悩んだら

 

「はっ!また思い込みにはまっている!!」

 

と気付けて

 

「両方とるには何ができるんだろう?」

 

と考えるようになりました。

 

 

 

そして、人間って本当に面白いなーと思うのが

「両方とるには何ができるんだろう?」

と考えていると、必ず、何かいい案が出てくるのです!

 

 

そんなこんなでわたしの人生から

「何かのために何かを諦めなければならない」

という事象は、今、ガンガン目の前から減っているところです^^

 

 

 

コンサルでお話伺っていても

何か2択でぐるぐるしてしまう方

いらっしゃいます^^

 

 

人それぞれその悩みに行き着く背景は

いろいろあると思うのですが

 

 

「何かを取れば、何かは取れない」
「何かのために何かを諦めなければならない」

 

 

という思い込みゆえの方もいらっしゃるかと^^

 

 

 

2択で決められない時

頑張って決断するのももちろん良いですが

こんな感じで少し考えを深めて

ご自身の思い込みを手放すきっかけにしてもいいかもしれません。

 

 

いろんなものを都合よく手に入れる道は

必ずありますよ^^

 

 

 

・・・というわけで

皆さまの益々の幸せをお祈りしております!

 

 

あ、クリスマスですからね!

沢山の幸せを受け取ってください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

・・・

 

 

なお、こちらのチャレンジ企画も

「何かのために何かを諦めるのは嫌!」という

いい意味で欲張りな方(!)も沢山ご参加いただいています^^

 

 

クリック 2019年に向けて!月の利益100万円突破チャレンジ企画 

 

 

自分の理想となるビジョンが前例でまだなかったとしても

自分でつくっていけばいいのです^^

 

 

わたし達は、あらゆる幸せを体感するため

この世に生まれてきたのだとわたしは思っています。

 

 

手に入れたいビジョンをどんどん実現し

自分が幸せでいつつ

沢山のお客様を幸せにしてしまいましょう♪

 

 

ではでは、この後も素敵なお時間をお過ごしください!

 

 

 

電球効率よく売上アップしたい!と思ったこちらも合わせてどうぞ^^

クリック 効果が出やすい順番公開!売上アップに向けて何をやればいい?

クリック 無料!コンサルお試しチャートはこちら!

 

 

 

電球サービス・お申し込み受付状況

【受付中!】2019/1/28(月)13〜15時@東京 新年会 クリック 詳細はこちら!

 

 

「今日の話好き!」という方はクリックしていただけると嬉しいです^^

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

ビジネスプロデュースオフィス Updraft(アップドラフト)
(経営コンサルティング・事業プロデュース・プロモーション) クリック お問い合わせはこちら

 

● 1番人気!コンサルティングサービス ●
 ・経営・マーケティングコンサルティング 人気

 

● オンライン講座一覧(お申し込み随時受付中) ●

 ・時間とお金のゆとりを生み出す【ビジネスシステム化講座】 人気

 ・ブランディングで売り上げアップ【集客力アッププログラム】 人気

 ・お金の [貯まる力] [増える力] を育む【会計プログラム】

 ・サクサクとビジョンを実現【チームビルディングプログラム】

 ・心理学を通して豊かさを受け取る【幸せ受け取り学プログラム】