女性集客・ビジネスプロデュース 

Updraft(アップドラフト)の渡辺亜侑美ですAYUMI

 

 

お盆休みの方も多いかもしれませんが

皆様、いかがお過ごしでしょうか?^^

 

 

わたしは、フィットネススタジオに行ったり

次の展開に向けて、インプットしたりして過ごしています。

静かにふつふつと楽しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

・・・

 

 

さて、1つ前の記事では

こんなインプットのお話を書きましたが

(あ、面白いポイントがいくつかあったので、また別途記事にしますね!)

現在、その次に読んでいるのはこちらの本!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

経済と政治の基本的なことが書かれている本なのですが

案外、基本的なことも

ちゃんとわかっていなかったりで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ちょっとだけ読むつもりが思いの外面白くなってしまい

若干仕事そっちのけで読んでしまっています。。。笑

 

 

***

 

 

先日、開業10周年の話を書きましたが

この10年間は

ひたすら自分の内面と向き合ってきた時間でした。

 

 

自分の心の底にある情熱に触れたくて

面白くて仕方ない毎日を生きたくて

人の目が気になって思うように動けない自分を

とにかくどうにかしたくて・・・

 

 

今後も自分と向き合うこと自体はなくならないと思います。

とはいえ、だいぶスッキリしてきて

自分の中にどうにかしたい問題がなくなってきたので・・・

 

 

「じゃぁ、そんな自分は

社会でどんなことの役に立てるんだろう?」

 

 

ということで、今度は社会に起こっているいろんなことを知りたくて

今、ひたすらインプット中なのです^^

 

 

今までは

「自分はこんなことで苦労した

だから、同じような人の役に立ちたい!」という具合に

あらゆることが自分の体験スタートでした。

 

 

それはそれでよかったのですが

なんとなく、10年やり切ったら

別のアプローチをしたくなりまして^^

 

 

そんなこんなで

またこれまでと違うインプットが増えそうなので

そちらを随時、また皆さんにシェアできればと思っています。

 

 

 

・・・というわけで、本日はつぶやきでした^^

 

 

あ、そうそう!

ちょっと前よりお伝えしているこちらの企画

今日か明日にはスタートできるように準備中なので

またお知らせしますね!

 

 

(世の中はお盆でお休みモードなのに

ひたすらやりたいように行動するわたし。。。笑)

 

 

ではでは皆様、引き続き充実したお時間をお過ごしくださいー!

 

 

 

電球ちょっと空いた時間で気軽にコンサルを体験しませんか?^^

クリック コンサルお試しチャートはこちら!

 

 

電球サービス・お申し込み受付状況

近日公開予定!!オリジナル講座 開設サポート企画!

「資格ビジネスは、競合他社が多くて集客が大変・;;」
「新しく作りたい講座があるけど、目の前の仕事に追われていまいち前に進まない!」という方へ♪

詳細はこちら!クリック 秋以降、大幅売上アップを目指す方へ!

 

 

 

「今後の記事も楽しみにしてるよー!」という方はクリックしていただけると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村  

 

コンサルティングの受付状況及び、売上アップに関する情報はメルマガへご登録ください^^

 

ビジネスプロデュースオフィスUpdraft(アップドラフト)

ホームページ お問い合わせ

 

Updrfatプロデュース事業

*創造力を育てるメディアblanc(ブラン) ホームページ メルマガ

*忙しい中で理想のカラダを育てる!カラダマネジメント ホームページ