ビジネスプロデュースUpdraftの渡辺亜侑美です^^

 

 

昨日は、新しいライフスタイルを提案するblanc

オンラインサロンblanc roomの第1回シェア会でした!!

 

 

シェア会前のミーティングの様子^^

 

 

弊社メンバー、とにかく笑う人が多い傾向にあります。笑

(多分、わたしの採用基準が「一緒にいて楽しいかどうか」だからかな、と^^)

 

 

さて、今回は体調を崩された方のお休みなどもあり

少人数での開催になりましたが・・・

※別途レポしますね!

 

いやー、充実した時間でした!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

わたし、参加者側になりたいと本気で思ってしまいました( ´艸`)

 

 

みなさまのお話を伺って改めて思ったのですが

「うまくいかない」とか「悩む」というのはたいていの場合

いらない思い込みや枠組みを抱えて生きている

ということに繋がります。

 

 

逆に言うと、それらを取っ払うと

変な悩みにとらわれることなく、自分の感覚や考えを大事に

のびのび、自由に、気持よく生きていくことができます。

 

 

また別の視点から考えると、悩みとかもやもやすることって

知らない間に作ってしまっている思い込みに気づくチャンスなんだなー

なんてことを思い、1人で勝手に納得していたわたしでした^^

 

 

また、枠が1つとれると、その世界は自由で幸せで

二度と元の生活には戻れません。笑

 

 

参加してくださった方々も

相談したりお話を聞いたりしながら

様々なことに気付いてくださったとのことで

これからの実際の変化がとにかく楽しみ!なシェア会でした^^

 

 

なお、次回シェア会は5月13日(土)10:00スタートです!

 

 

会員さんはこちらよりお申し込み受け付けしておりますので

忘れないうちにどうぞー!!

※お申し込み期限は5月4日です!

 

 

それではみなさま、引き続き充実した時間をお過ごしください!

 

 

blancについてはこちらもどうぞ

blanc room詳細

毎日たまらなく充実した時間を過ごすコツ♪記事一覧

 

 

「もっと詳しいシェア会の内容知りたい!」という方はぜひクリック^^
↓↓↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

 

 

電球サービス・お申し込み受付スケジュール

受付中!新しいライフスタイル提案メディアblanc人生全体の幸せを手に入れる方法!

プチ企画開催中!Updraft月商7ケタへのヒントを手に入れてください♪

準備中!【Updraft】経営力をアップさせる講座、お楽しみに^^

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら ※代表渡辺担当は満席により受付休止中
その他サービス一覧はこちら

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら