Updraft渡辺亜侑美です^^

すっかり日常に戻りまして、昨日はコンサルデーでした!

 

 

↑ケーキで腹ごしらえ^^

 

 

コンサルタントも得意分野がそれぞれありますが

わたしの場合、事業イノベーションが1番得意です。

(あ、厳密には、それを人を巻き込んで広めるまで^^)

 

 

事業や人を育てるというよりは

「やれるところまでやり切ったから、新しいビジネスモデルに革新したい!」

「業界が衰退期に入っているから、新しい提案をして次の波に乗りたい!」

みたいな感じで、【破壊】(というと過激ですが。笑)と【創造】が大好物( ´艸`)

 

 

昨日のクライアント様も、わたしの中ではそれに近い案件で

ウキウキしながらお仕事してきました^^

自分にぴったりの仕事をさせていただき、本当に感謝です!

 

 

(自分のニーズに合ったコンサルタントをちゃんと選ぶ

というのも、分析力など必要だなーと改めて実感しました^^)

 

 

さて、本日はコンサル繋がりで・・・

 

 

少し前に、コンサルの卒業生さんから

嬉しいメッセージが届きましたので、ご紹介します!

※お名前掲載の許可をいただいております。

 

 

 

 

昨年の売上が前年比1.5倍でした。
UPして良かったです。
あゆみさんのおかげです。

 

そして今月から事務(お見合い日程調整)も
スタッフ?にお願いするようになりました。

 

今年はさらにパワーアップ目指します。
またよろしくお願いします(^^)v

 

>>結婚相談所オハナマリッジ様

 

 

やりたいことで事業をしている

現場の仕事が好きな事業主さん、社長さんは

事務作業が事業発展のボトルネックになっているケースも多いです。

 

 

もっと売上がほしいと思いつつ

受注入ったら事務管理作業が面倒だなーと

集客にブレーキがかかってしまう感じ。

 

 

このあたりを上手に外注さんにアウトソーシングして

パートナーとして協力してもらうようにすると

次のステージに進みやすいですね!

 

 

該当する方は、ぜひ検討してみてください^^

 

 

なお、そんなことを学びながら

事業発展していくことのできるビジネスシステム化講座関連で

今、プチ企画の準備をしております!!

 

 

「講座気になってた!」という方は

この機会にご検討ください^^

 

 

企画のスタートは13日(木)を予定しておりますが

また詳細はブログやメルマガでお伝えしていきますので

宜しくお願いいたします!

 

 

ではではみなさま、引き続き事業経営、商売

楽しんでくださいー♪

 

 

プチ企画気になる!という方はこちらもどうぞ^^

コンサルティング・講座実績一覧

4ヶ月で大きな変化!「仕事も家族も大切に楽しむ」というスタイル

幸せな働き方をしながらビジネスを広めませんか?^^(システム化・チームランス・リモートワーク)

 

 

「プチ企画楽しみにしてるよー!」という方はこちらをクリック!
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

電球サービス・お申し込み受付スケジュール

満員御礼!はたらくを楽しむメディアblanc理想を次々叶えるオンラインサロン

プチ企画準備中!【Updraft】売上アップしたい事業主さんにオススメ!

準備中!【Updraft】経営力をアップさせる講座、お楽しみに^^

※他にも新しい企画、次々準備中です!

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら ※現在満席により受付お休み中
その他サービス一覧はこちら

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら