Updraft(アップドラフト)渡辺亜侑美です^^

 

 

突然ですが本日は

アロマの専門家を育てるAroma Timeさんで講師をさせていただいた

開業講座のご感想を掲載いたします!

 

 

 

 

【1】今回参加されたきっかけや理由を教えてください^^ 

どんな開業スタイルがよいのか悩んでいた。 

自分のスキル(強み)をどう経営に結びつけるか知りたかった。 

 

【2】講座の感想を教えてください。 

自分のやりたいことが全てにつながることが分かった。 

インテリアとかまでイメージできた。 

さらに学ぶこと、行うことが明確になった。 

 

【3】その他、講師へのメッセージなどありましたらご自由にどうぞ! 

とにかくかわいくてみとれました…。 

フラットな視点とパワーがある方だと思いました。 

ローレルのお茶がおいしかったです。 

 

<K.Hさま(アロマセラピスト)> 

 


 

【1】今回参加されたきっかけや理由を教えてください^^ 

限りなく夢物語に近い様なイメージで思い描いていた事に少し出も現実味を持たせられたら…と思い参加させて頂きました。 

 

【2】講座の感想を教えてください。 

Step by Stepで、素人の私にもわかりやすく、とても具体的なイメージを持たせて頂くことが出来ました。 

背中を押して頂いたような…!! 

 

【3】その他、講師へのメッセージなどありましたらご自由にどうぞ! 

フレンドリーに楽しく講義して頂き、講座が進むにつれて緊張がほぐれて行きました。

大変わかりやすくイメージ出来、感謝です!!! 

どうもありがとうございました。 

 

<Nさま(アロマインストラクター)>

 


 

 【1】今回参加されたきっかけや理由を教えてください^^ 

どのように集客力をUPできるのかと考えていました。 

 

【2】講座の感想を教えてください。 

1つ1つのやるべき作業 ステップが分かり易かったです。 

今後今回の学びを活かせたらと思いました。 

 

【3】その他、講師へのメッセージなどありましたらご自由にどうぞ! 

とても楽しく学びの時間を提供してくださりありがとうございます。 

 

<A.Nさま(アロマセラピスト) >

 


 

【1】今回参加されたきっかけや理由を教えてください^^ 

二の足をふんでいた状態だったため、勢いがつけられたらと思って参加しました。 

 

【2】講座の感想を教えてください。 

「情熱」をインタビューされることにより、自分自身の心構えをしっかりと見直すことができました。 

 

【3】その他、講師へのメッセージなどありましたらご自由にどうぞ! 

わかりやすい内容で、今後何から考えればよいか、何から始めたらよいかとても前向きになることができました。 

ありがとうございました。 

 

<Y.Mさま(アロマインストラクター)>

 

 

ちなみに、最初はトップの写真のように

比較的静かな感じでスタートしましたが

途中から、爆笑の嵐になりました。笑

 

 

 

 

なぜか、コンサルでも講座でもけっきょくこうなってしまう。笑

まぁ、楽しくないといいアイデア出ないですからね!

 

 

みなさま、どうか楽しく事業経営してください^^

 

 

なお、講師のお仕事のご依頼は

スケジュールの関係上、少しお時間いただいております。

お問合せや詳しいスケジュールにつきましては

こちらのHPのフォームよりお問合せください^^

 

 

メモ過去のセミナー・コンサルのご感想はこちらをどうぞ!

 

 

最後に・・・

個人的には今、がっつり数字なども入れた

経営の勉強会をしたくてたまりません( ´艸`)

 

興味ある方いらっしゃいましたらこちらのフォームより

【経営勉強会興味あり!】でご連絡ください^^

 

詳細決まった際、優先的にご案内しますー!

 

 

「経営勉強会、ちょっと興味あるかも!?」という方は

こちらのクリックでもどうぞ^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長

 

 

電球サービス・お申し込み受付スケジュール

現在満席により受付お休み中!コンサルオフィスUpdraft】経営コンサルティング

受付中!はたらくを楽しむメディアblanc理想を次々叶えるオンラインサロン

準備中!【コンサルオフィスUpdraft】経営力をアップさせる講座、お楽しみに^^

※他にも新しい企画、次々準備中です!

 

 

*売上アップ&女性集客力アップをしたい会社様・事業主様へ(Updraft) ※旧Blooming Works
コンサルティングサービスはこちら ※現在満席により受付お休み中
その他サービス一覧はこちら

*もっと自由に楽しく働きたい女性のみなさまへ(blanc)
自由なワークスタイルを手に入れるためのコラムはこちら
気軽にお仕事について相談できるセッションサービスはこちら