Blooming Works 渡辺亜侑美です。


まず初めに・・・
27日締め切りのキャンペーン第1弾
お申し込みくださったみなさま、本当にありがとうございました!!



スタッフ一同、みなさまの事業発展にお役に立てるよう
全力でサポートさせていただきます。
宜しくお願いいたします^^


そして・・・!


30日(月)21時からは
キャンペーン第2弾が始まります!



ちなみに、第2弾のテーマはこちら!

↓↓↓

「ブランディング&メンタルについて学び
ビジネスの価値を2倍へ!」




↑「あなたの事業の価値、見出しますよ」なイメージでカメラ。笑


よりみなさまの会社やサービスの価値を
わかってくださる方と繋がるポイントを見つけ
高利益率でありながらもお客様も喜んで買ってくださる・・・



といった、関わった方全員にとって嬉しいビジネスを
構築していただけましたら幸いです!


*****


さてさて、この後はつぶやきとプチワークを!
みなさま、週末いかがお過ごしでしょうか?^^


わたしは、各種サイトのデザインや
新しい屋号のネーミングなど
いわゆる表現面でのブランディングのお仕事に
まみれております。


※あ、余談ですが、ブランディングには
理念や想い、得意分野などの「本質面でのブランディング」と
デザインやネーミングなど「表現面でのブランディング」が
あるとわたしは考えています。



スタッフメンバーやデザイナーさんに
手伝ってもらいながら進めているのですが
あと1歩のところでこねくり回して考え中です。
楽しい・・・´▽`♪


ちなみに、コンサルをしていて時々伺うセリフの中に
「ネーミングが苦手!」「見せ方(言い回し)を考えるのが苦手!」
というセリフがあります。


もちろん天然で得意な方もいらっしゃるのですが
苦手意識をお持ちの方も「本質面でのブランディング」を整えると
案外すんなり出てくることが多いです!

(と言いつつ、自分は考え中ですが。笑)


本質を明確にし、その言葉を連想ゲームみたいな感じで
どんどん展開していくのです。


例えば、こんな感じ。
新しい→春→新緑→ちょうちょ→飛ぶ→飛行機


こんな感じで考えていると「あ、このキーワードいいかも!」
みたいなキーワードが出てきたりします。
(あ、でも、連想しているうちに
はじめの意味合いから遠のいていることもあるので、そこはご注意を。笑)
興味ある方はぜひやってみてくださいー!


では、わたしは考えごとに戻ります。笑
それではー!


ビジネスお役立ち情報はこちらのページをどうぞ!
>>集客のお勉強、おさらいにどうぞ♪目次(サイトマップ)


「ブランディングの話もっと詳しく聞きたい!」という方はぜひクリック!
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


★受付状況・予定
3ヶ月集中!ステージアップキャンペーン 第2弾は30日21時よりスタートします!


小さな会社の売上UPサポート Blooming Worksサービスコンサル実績お問い合わせ

【運営元】クリエイティブオフィス studio mate