<さらに追記です♪>
リンク集を追加させていただきました^^
ぜひチェックしてみてください♪


<追記です!>
記事最後でご案内しましたマーケティング力向上ゼミですが
7月の回、8月の回共に満席となりました!!

これからもみなさまのお役に立てる様々な企画をお届けいたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^

※次回開催の際の先行案内をご希望される方は
HPのフォームよりお気軽にご連絡ください!



~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
Blooming Works 渡辺亜侑美です。


近所のショッピングビルで今
「お父さんの似顔絵展示会(父の日イベント)」をしているのですが・・・
よく見たら、お父さんの似顔絵が全員笑顔で
なんだか、思わず泣きそうになってしまったわたしです。笑


さてさて、本日ですが・・・


先週行われたマーケティング情報交換会について
参加されたみなさまがブログなどで取り上げてくださっているので
その記事のリンク集を作らせていただきました!






「参加できなかったけどどんな内容か気になる!!」
という方は、ぜひチェックしてみてください^^



オトナカワイイ♡デザイナー 頼永恵 ヨリメグさま

>>「Blooming Worksさんのマーケティング情報交換会に参加してきた」
>>「敏腕コンサルタントに見抜かれる」



星読みUNO(宇野ひろよ)さま

>>「久々に検索エンジンで検索してみた結果」



問題解決センター 虹のかけはし☆上間春江さま

>>「世の中には、すごい人がたくさんいる!」



アロマリラクゼーションルームにじのわの 鈴木みどりさま

>>「それぞれの好き、得意!を掛け合わせて、より魅力的な商品に♪」



マイストレングス・コンサルタント 伊奈葉子さま

>>「Blooming Works『マーケティング情報交換会』に参加しました」
>>集客アナログツールにフォトブックのすすめ



手描きイラストでカワイイをつくるデザイナー*中川昌美さま

>>Facebookのこちらの投稿で嬉しいコメントが・・・!



こんなに沢山取り上げていただき、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
もし「この記事抜けているよー!」などあればご報告いただければと思います。
また、追ってコメントお礼まわりをさせていただきます^^


ちなみに、Blooming Worksの次回のイベント(講座・コンサル)は


7月10日と8月5日のマーケティング力向上ゼミです!!!


そして、こちら、7月の回はすでに満席!
8月の回は残り1名となっております! →8月の回も満席となりました!



いつもこういうのはすぐばーっと埋まるのですが
8月の回は残席1名なんですよね。なんか不思議・・・!!
もしかしたら、どなたかのことを待っているのかも??( ´艸`)


ちょっとビジネスについて学べるだけにとどまらず
本気でビジネスを成長させる環境を手に入れたい方は
あと1つの席にぜひ滑りこんでみてください^^
きっと面白い未来が待っていると思いますー!


>>マーケティング力向上ゼミ詳細はこちら!


それではみなさま、この後も充実した時間をお過ごしください!




「また楽しいイベントやってー!」という方はぜひクリック^^
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


★受付状況・予定
プロデュースサービス(女性向けオリジナル商品・サービス開発) 資料請求はこちらよりご連絡ください!
6月中旬:チーム経営者向け新サービススタート!!
7月10日、8月5日マーケティング力向上ゼミ7月→満席、8月→満席
7月13日、14日お楽しみ企画(?)開催!:近日詳細発表!


女性向けマーケティング・コンサルティング Blooming Works ※ホームページはこちら
プロデュース / コンサル / その他サービス / コンサル実績 / お問合わせ