突然ですが、みなさま・・・


きちんと「利益」でていますかー?^^



↑こちらは昨日配信した集客力UPプログラム(一部)&クライアントさんからのいただきもの^^


お金がない時、人はつい集客や売上に意識が向きがちです。
しかし、そこばかり追いかけていても
きちんと利益が出るビジネスモデルになっていなければ
「頑張っても頑張ってもお金がない・・・;;」
という状態になってしまいます。


わたしはそういう状態が好きではありません^^
(あ、誰もそのような状態は好きではないですよね)


そこで、集客力UPプログラムでは
集客力UPのためのコンテンツははもちろんですが
「きちんと利益が出るようなサービスラインナップの組み立て方」
「価格競争に巻き込まれない商品開発の考え方」などをお伝えすることに
かなり力を入れています!


これをしっかりやっておくと、それほど集客力が上がらなくても
手元に入ってくると実感できるお金は着実に増えます( ´艸`)
そのため、集客力UPの前にここに取り組むことは、とても大切です。


集客はできているのに、お金がない・・・
なんてことになったら悲しいですからね。


さて、そんなことを若干暑苦しく語っているプログラムですが(笑)
実は最近、嬉しいことに売上UPラッシュでして・・・!!!


日々嬉しいご報告が届いていますが
本日はその中のおひとりのメッセージをご紹介します!
さっそくですが、どうぞ^^


講座のおかげ、あゆみさんからの学びのお蔭で
じわりじわりと売り上げ、
そして利益が今月から結果が出始めてきました!

フロント商品から次へと繋がってご依頼下さる方がほとんどで。

講座すごすぎです!!!
わーい!わーい!

>>こちらの美人クリエイターさんより♪
※女性らしい可愛いデザインが好きな方はぜひチェックしてくださいー!


ありがたいことに「講座やわたしのおかげ」と言ってくださったのですが
わたしは売れる商品アイデアを提供したわけでもなく
サイトの売れる導線を手取り足取り教えたわけでもなく・・・´▽`♪


ただ、ビジネスがよりよくなるようなことを考えるきっかけになる
様々な考え方をお届けしているだけなのです。
あとはantanさんがご自身で考えに考えて、掴んだ売上&利益UPです!
きっとこれからさらに爆走してくれると思います( ´艸`)楽しみ!


様々なサービスを通じて
彼女みたいな精神的に自立した素敵な女性経営者に
どんどん活躍してもらいたいと思う今日この頃なのでした^^


*****


なお現在、集客力UPプログラムの受付はしておりません^^
ご興味がある方がいらっしゃいましたら
次回受付時に優先的にご案内しますので、お気軽にこちらよりご連絡ください!


また、女性経営者さんを応援する単発コンサルティング(詳細はクリック!)
今月15日(火)21時より、若干名のみ受付いたします!
前回は丸1日たたずに受付終了になったので
気になる方がいらっしゃいましたら、どうぞお早めに!


というわけで、本日は嬉しいご報告でした♪
みなさまの益々のご活躍、心よりお祈りしております!




「プログラムについてもっと教えてほしい!」という方はクリックどうぞ♪
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
先日は大好きな先輩女性経営者さんとお食事♪

元々未来が広がりまくりなわたしですが
さらに未来が広まり、止まりません。。。笑

また、スケジュール管理方法も少しバージョンUPすることにしたので
このあとどうなるか楽しみです( ´艸`)
うまくいったらみなさんにもご紹介しますねー!


薔薇小さな会社のステージUPをサポート!コンサルティング事務所 Blooming Works
ホームページはこちら♪
コンサルティング及びサービスメニュー一覧はこちら!