こんばんは!
楽しさを広める事業をする女性経営者さんのことが大好きな
Blooming Worksあゆみです^^



↑その中のおひとり!こちらのお姉さんからいただいたお土産♪


さて、突然ですが本日は・・・!!
本屋さんで顔がにやけて止まらない(笑)本を見つけたので、ご紹介します^^


さっそくですが、こちら!!

↓↓↓


CD付 和文フリーフォント集/翔泳社

¥2,079
Amazon.co.jp



和文のフリー(無料)フォント集です´▽`♪


可愛い手書きフォントが沢山紹介されているので
親しみのあるチラシやニュースレターを作りたい方は、ぜひ使ってみてください^^
フォントが変わるだけでだいぶ紙面のイメージが変わると思います!


※なお、集客できるチラシの作り方を知りたい方は
ぜひこちらの記事もチェックしてみてください^^

>>集客できるチラシを作りたい方必見!反応が9倍になるチラシの作り方


実はデザイナー時代、フォントが大好きすぎて
ちょっとしたフォントオタクだったのです♡
デザインをやらなくなってすっかり存在を忘れていたのですが(笑)
今ってフリーで使えるフォント、本当に沢山あるんですね^^


下記ページでも沢山フォントが紹介されていますので
ご自身でちょっとデザインをしたり集客媒体を作ったりしたい方は、ぜひどうぞ^^

>>漢字が使える!全部無料!日本語フォント41個【2013年最新版】
>>漢字が使えるフリーの和文フォント242種類をまとめてみた。


以上、本日は集客ツール制作に便利なフォント情報でした^^
みなさまの集客がますますうまくいきますように!


12月の受付予定サービスはこちらです!
薔薇日々お仕事追われる状況から抜け出し、起業家としてステップUPしたい方はこちら!
  ※12月16日受付予定
薔薇集客力UPさせたい方のための講座は現在準備中です^^(12月中には…!!汗)


「こういう情報もっと読みたいー!」という方はクリックしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村経営ブログ女性社長へ
にほんブログ村 にほんブログ村女性社長


P.S.
最近プライベートにて、立て続けにいろんなことが起きて大変だったのですが
先日、泣いて怒っての大騒ぎをしたら、気分は色々と解決へ・・・´▽`♪

仕事は比較的、何をやってもそれなりにできることが多いのですが(←自己申告)
プライベートのおばか具合は、家族全員が自信を持って証言してくれるくらいひどいわたし。爆

昨日いろいろ話をしていた大菊にも
「あつこさん(←わたしの母)から聞いてはいたけど
あゆみんってほんとーーーーうに凸凹が激しいんだね」
と、げらげら笑われました・・・´▽`

わたし、仕事が大好きって言うより(もちろんそれもありますが)
まともにちゃんとできるのが仕事くらいなんだよなぁ・・・
そんなことを思う、今日この頃です。笑


●「楽しくできる集客について、もっと詳しいことも知りたい!」という方は

メルマガ「売り込まずに買ってもらえる!集客のアイデア帳」

も、ぜひ一緒にご覧ください!