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「販売の時期にメリハリをつける」
自分で何かサービスや商品を提供する場合
販売の時期にメリハリをつけることは、わたしはけっこう大事なことだと思っています(^^
販売の時期にメリハリをつけるということは・・・
「いつでも売ってますよ~!」とやるのではなく
「買える時」と「買えない時」を意識して作るということです。
いつでも買えるとなると、人間って不思議なもので
「いつか買おう~」と思って、ついそのまま買わないケースがぼちぼちあったりします(^▽^;
よく考えると当たり前のことなのですが
つい販売する側にまわってしまうと、沢山買ってほしいがゆえに「いつでもどうぞ^^」としてしまいがち。
寒い冬があるからこそあたたかい春が嬉しいように
買えない時があるからこそ買った時の喜びもある・・・という感じですかね~(´▽`♪
販売しない時期は、ひたすらお客様と信頼関係を築く
直接は売上げにならなくてもとにかく大事な大事な時期なのです。
どなたでも簡単にできることなので、取り入れられる方は、ぜひやってみてください♪
≫あ、ちなみに、こちらは数ヶ月ぶりの解禁(?)ですよ~~~♪
↑気になる方は、チェックしておいてくださいね~♪
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「簡単な集客アイデアだけでなく、もっと詳しいことも知りたい~!」という方は
も、ぜひ一緒にご覧ください!
それでは、本日も楽しい1日をお過ごしください!
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます~☆
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≪あゆみのひとりごと≫--------------------------------------
最近、少し健康に気を使って(?)、実はある野菜を取り寄せました( ´艸`)
先日、届いたのですが・・・
・・・( ̄▽+ ̄*)
どんなステキな野菜が届いたか、写真をとって改めて明日のひとりごとコーナーで書きますね。笑
ところで・・・
わたし、完ぺき主義なので、ほっておくと、ブログの記事とかメールの文章とか
すごく時間をかけてしまうんですよね(´▽`♪
時間があるだけ全部使ってしまうという。。。
とはいえ、そのままだとまだまだやりたいことを進められないので
ちょっと時間の使い方をちょっと意識して変えてみることにしました( ´艸`)
実験、うまくいくといいな~。。。