只今、ワシントンDCにあるダレス空港近くのホテルです。


たくさんのお友達に見送ってもらって、涙涙でしたうえーん

お見送りに来てくれた皆、本当にどうもありがとうございましたァ!!!

あたしゃ~幸せもんだラブラブ


モアのことも、今のところ問題なく順調です。

帰国手続きも順調に行けばいいなァ~~~~。



今日で、アメリカ・ボルチモア生活にピリオドだァ~

なんだか変な感じ。実感ないし、普通に旅行に出かけたみたいあせる

たくさんの友達に見送ってもらって、なんて贅沢な出発なの!(笑)



アメリカを離陸するとき&日本に着陸するときに、

またウルウルっときちゃいそうだなァ~う~っ



あぁ~もう皆に会いたいんですけどォ~

憂鬱だよ。ぽっかり穴空いたみたい・・・。

日本で、大人しくみんなの帰りを待ってよ&



アメリカ生活、あと1日。




ペタしてね