この投稿をInstagramで見る

やらかした話🙈 👩「忘れ物ないよね~✨」と清々しい気持ちで迎えた始業式の朝。 👦「ママ、くつ小さい!」 👩「…………(΄◉◞౪◟◉`)」 上靴がすっかり小さくなっているのに新しいのを買い忘れておりました🙈当日は息子よ、ごめん🙏と思いながら我慢してもらってすぐに新しい上靴を求めてお買い物にGO すると見事に男の子向けキャラの上靴かない😱ディズニープリンセスは豊富にありましたが…。 ネットでポチって届くまで待とうと思い、それまでの繋ぎでやむなし真っ白の上靴を購入。 幼稚園から帰ってきた息子は「こんなのいらない!」とのこと。 ですよね~そうですよね~。 捨てるくらいならママ絵書くわ… _φ(・_・ 👦「え!これ映画のやつ!」 そんなこんなではいてくれました🤣(色付けまでしない辺りが私っぽい) 🔴🔴🔴🔴🔴🔴 9/16(水)10時〜11時 講師自宅サロン キャンセル1名出ました 1名様受付中です😊 🔴🔴🔴🔴🔴🔴 #産後ダイエット#ママでも綺麗でいたい#滋賀ママ#関西ママ#近江八幡ママ#滋賀ママと繋がりたい#新米ママ#2児ママ#男の子ママ#女の子ママ#バランスボールエクササイズ #バランスボール#ながらダイエット#ちりつも#おしゃれさんと繋がりたい#骨盤矯正#骨盤底筋群#mamasalon

滋賀県近江八幡市 バランスボールレッスン(@mamasalon.ayumi.balabo)がシェアした投稿 -