一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
あゆみですおねがい



昨夜も今朝もワールドカップ情報で熱いですね‼︎乾選手が近江八幡市の野洲高校ご出身だとは知りませんでしたびっくりアップ



そして今日のタイトル、ユーチューバーみたいになりましまがその通り、試してみました口笛




オイシックス



一食無料でお試しできる期間ということを知りネットで申し込みましたおねがい



コー◯とかヨシケ◯とか常用してる方ってどれくらいいらっしゃるんだろー⁇



主婦なら買い物も料理もする時間あるやろって言われそうですが、子連れでなかなかゆっくり食料品まとめ買いとか子どもの相手しながら料理って難しいんです‼︎



配達希望日も聞いてくれたので嬉しい照れ



届いたのはこんな感じ

メインとスープとおまけのジュース?



量とか物足りないのかなぁと思って料理してみたら満足できるボリュームでしたおねがい
私は息子とシェアしました音譜



レシピも細かく丁寧




完成したのはこんな感じですチュー

温泉卵も材料に入ってましたお願い
私は卵チマチマ崩して食べる派デレデレ



あ、トウモロコシは私が食べたかったので勝手に添えました‼︎



2人分で1,180円相当みたいですキョロキョロ
普段使いするには高いなぁ…



でも外食するより全然安い‼︎
毎日忙しく働いて時間がない時は、スーパーやコンビニのお惣菜を食べるよりは栄養もあるしいいですね‼︎



しんどい時はメニュー考えるのすら辛いし、足りない物を買いに行くのも面倒だし…これなら全部揃ってるし無駄に余らせる食材もない‼︎合格






7月5日まで無料お試し期間されてますウインク