一般社団法人
体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
あゆみですウインク

今日午前中に行ったところ、私の病院診察と住宅ローン申請の為に必要書類を申請しに市役所

これだけキョロキョロ
本当は銀行も行きたかったくらい

なのに…

なんでこんな疲れるんだ!
の一言に尽きますニヤニヤ

月曜日だから?年度末だから?
混んでるガーン

待ち時間に息子にジュース
私は栄養ドリンク

あまりの退屈さにグズる息子ガーン
これでもお利口さんにしててくれたと思うキョロキョロ

1人ならサッサとすむ用事が子連れだと2倍、3倍の時間がかかる笑い泣き

抱っこしてぇ〜と言われると重いけど、移動がスムーズになる笑

おかげで帰宅した頃には肩、腰バッキバキ笑い泣き

なかなかこの手の話、旦那さんにはこの苦労伝わらないのが切ない…笑い泣き

{D6597588-01A8-4B59-B0DE-A0C5134D1A1C}

帰ろうよーって言ってるのに駐車場にとまってた救急車見学が始まったところニヒヒ