養成講座は月曜日なのに本日は既に木曜日ですびっくり当日に投稿したいのになかなかできない日々笑い泣き

バランスボールインストラクターを目指しているあゆみですニコニコ

(少しコレやってみたかった笑)

4回目も前回のステップバウンスとバランスチェックのレクチャー、アウトプットから始まりました!

この日の目標は前回に続き
の大きさ

話しながら笑顔でバウンスしてキュー出し…全部やろうとすると全部あやふやになるポーン

なんとかこの日の目標は絢子先生からオッケーいただきましたが、次から次へと次なる課題課題課題…

来週までにブレない体づくり、バウンス練習あるのみ‼︎

{2BE55B36-E8C9-4E6F-8CED-6DB745A417C2}