やって来ました月曜日!
インストラクター養成講座3回目ですチュー

今日のテーマを決めてから
レッスン始めようということになり…
私のテーマは

声を出す‼︎びっくり

早速前回のアウトプットから

練習してきたのに
いざ前に出ると基本姿勢が崩れる
声がモゾモゾ…笑顔消える…

先生にズバリ指摘されるショボーン

私のフワフワしてる感じは
個人としては長所でも
インストラクターとしては弱すぎる
生徒さん多かったら多分負けるよ
声も笑顔も全然足りない
と…

悔しくて泣きそうになりましたDASH!
と同時に私自身目を背けてきた
私のダメなところをズバリ指摘されて
耳が痛かった…ショボーン

バウンスどうこうの前に私は
まず声とか笑顔が課題えーん

レッスン終わって実家に息子を迎えに
行ったら私を見つけるなりワー‼︎って
泣きながら高速ハイハイできてくれた

さっきまでニコニコだったらしいから
きっと寂しいの我慢してたんだろな…

ごめんね💦午後はいっぱい遊ぼうねって
言ってギュードキドキ

そしたら安心したのか
コロンと寝ました(笑)

息子のがんばりを無駄にしない為にも
私自身一皮むける為にも

自分に自信を持つ

自信を持つ為には練習するしかない

最後に同期のちひろちゃんが
お庭でとれた柚子くれましたラブ

{BA88EA26-FCF0-4F83-9B2D-DD1CDEC9E111}

柚子ジャムにしようかなチュー
ちひろちゃんありがとうラブラブ