宝塚ベビーマッサージ、ベビーヨガ教室

ぽかにこ☀️あゆみです!


フォローして下さると、とっても喜びます🥰✨


\おうち教室、こんな所でしています❣️/


少しでも伝わったら良いな〜と思って撮りました👶📷✨


少人数でアットホームな雰囲気🍀

ゆったり過ごしてもらえたらな〜と思っています😊💕



産後マタニティブルー😞

全然寝てくれないー😭毎日睡眠不足💤

離乳食食べない〜🍚💦

便秘💩お肌、お尻の荒れ、などなど!

経験してきたからこそ!相談に乗れます!

又、保育園ではこうしてるよ〜等も、お話出来ます❗️


今9ヶ月の娘も同席する確率が高いです👶🎀

一緒に遊んだり出来たら嬉しいです♪


私です!保育士✖️2児のママです👩

絶賛!育児奮闘中!

宝塚市で気軽にお出掛けできて

ココロもカラダもぽかっと

あたたかく、笑顔になれる場所を

作りたい♪と思い、活動中です🍀✨


ママが笑顔だと家族も笑顔❣️


私もママなので、育児の悩みや、このお店

良かったよー!とか、こんなのあったよー!とか

何でもお話できると嬉しいです🩷


是非遊びにきてくださいね🥰


Instagram



ご予約はインスタDMか公式LINEへ

お願いします❣️