こんばんは。

一宮市・稲沢市 ベビーマッサージ&ベビーヨガリズミック&よちよち手話教室
ママサロンsoareの犬塚あゆみです。


今日は、マルシェ初出店の「cottony」さんのご紹介です。

{A26C88A3-AEC6-49E6-BD24-B2E30BCB3D58}

cottonyさんはマルシェ当日、春日井から出店されます。

マルシェに来ていただいた方たちに楽しんでもらえるよう、現在は試行錯誤しながら作品作りをしているそうです!

コサージュ作りの体験もあるので、入園・入学を控えたママたちはぜひ体験してみてください

 

自分で作ったコサージュを付けて式に参加できるって、なんか嬉しいですよね。

 

{49E089A8-49FC-493B-AAFB-0FA2D34B2F50}

 

私も4月に長男の入園式が控えているので、ネイビーの服に映えるコサージュを探しているんです!

 

でも市販のコサージュはお値段も張るし、他の人とかぶったりしますよね。

 

・他の人とかぶりたくない

・お手頃なコサージュを探している

 

という方は、いろどりマルシェでコサージュ作りを体験してみませんか?

 

 

「cottony」さんからのメッセージ!

 

アートフラワーを使った小物やプリザーブドフラワーを使ったアレンジメントの販売をします。

 

アートフラワーを使ってコサージュ作りの体験も考えています。

 

ぜひお立ち寄りください!

 

ブログ

 http://ameblo.jp/cottony-smile



3月9日(木)は、一宮市民会館に遊びに来てくださいね(^_^)

お待ちしております!

image