こんばんは。


一宮市・稲沢市 ベビーマッサージ&ベビーヨガリズミック&よちよち手話教室
ママサロンsoareの犬塚あゆみです。


ベビーマッサージとベビーヨガリズミックのインストラクターを始めたころから続けているブログ。

初めのころはかなり細々と、ただ気が向いたらブログを書く感じでした。

しかも9割が日常生活、1割が仕事。

そんなブログもここ最近テコ入れをして、なんと・・・。

今日はPVが300を超えました!

{A2AAB1FE-8C2A-4DED-B1D8-780D6A19A4A7}

あまりの数にびっくり(笑)

びっくり過ぎて、思わずブログを書いてしまいました。


でもたくさんの方にブログを読んでもらっていると思うと、すごくうれしいですね(#^.^#)

私はベビー系のインストラクターをしていますが、仕事をしてないときは3歳と1歳の子どもをもつママでもあり、主婦でもあります。

{2D287A3F-27BB-4DE4-8C3E-08EBCEC42D14}

ブログにはレッスンの様子、育児のこと、日常の事、私が思った独り言など、ほぼ私の素顔が分かるようなことが盛りだくさん。

ブログをみて

「子育てで悩んでるのは私だけじゃないんだ」

「ちょっとどんな人か気になる」

「あゆみ先生のレッスンに行ってみたい」
と思ってもらえればうれしいです!


みなさんが楽しめるようなブログにできるよう、もっともっとテコ入れしていきます。

今後もブログの更新をお楽しみに♪