なんか最近の自分はすぐ泣く気がする前からよく泣いてはいたけどショボーン
でもなんか前と違うのはなんかどんどん考えが子どもみたいになっていって少し前までの私は、悔しかったり、なんか悲しかったりしてたときってこんなで泣いてたらバカみたいだからってなんか必死に涙こらえてた自分がいたショックショックショック
でも今は悔しかったり、悲しかったり、嬉しかったりしたとき感情と同時にツーってぐすんぐすんぐすんって涙も一緒にでてて、あれ?なんで涙でてるんだって感じでぐすん
でもなんか最近はそれも自分の中でOKにしていったら自分の中から素直な気持ちがでてきてそれを相手にしっかり伝えれるようになっててクローバークローバー
とくに自分の近しい人たちにお願い
最初はこんなことで泣いてたら恥ずかしい、なんで泣いてるのって思われるって思ったけど今はもう感情と涙がセットででてくるからもう思いきりそんな自分も良しウインクって受け入れたすごい涙することに抵抗がなくなったおねがい
今日ふと思ったのが子どもってそう言えばすぐ泣くなーってキョロキョロって思ったクローバークローバークローバークローバー
わたしももしかしたらこどものようにピュアになってきてるのかな~お願いお願いお願いとか思ったらなんかめっちゃ嬉しくなったおねがいおねがいおねがい
自分の思ったこと、伝えたいこと、感じたことを真っ直ぐ言える大人になれていってることが嬉しいな~おねがいと思った朝でしたおねがい