自分に何度も負けそうな時がある笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ふと不安になったときその不安にのみ込まれそうになって次の瞬間気分がどんよりしたりぼけー汗汗このままで大丈夫かなはてなマークはてなマークとか沢山の不安材料が自分の中から湧き出てくるオバケオバケオバケ
起きているのは自分の頭の中でだけで起きている滝汗滝汗滝汗
他人とかの声ではなく、自分の頭の中の声が存在しない他人をつくりだすグラサングラサングラサン
そしてその存在しない他人の言葉を正解だと思ってチーンその通りゲローその通りニヤニヤと聞いていくとたちまち気分が悪くなってショックショックショック
外の天気は晴れてても自分がどんよりしているので気分はくもり☁️笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分の気分は自分でしか晴れさせてあげることはできないあせるあせるあせる
気分を晴れさせるためにブログやノートに今ある不安を文字にして自分でしっかり見てあげるクローバー
ノートやブログに書く行為が最初は簡単なことだからすぐできることだと思っていたけど、いざ不安がでてきた時はノート、ブログどころじゃなくなり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ただただ、どうしようど笑い泣きうしようガーンと1人で不安になってどんよりしていることが精一杯だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも今は不安がでてきた、気分がどんよりしているときこそ自分が望む世界は何??グリーンハーツ
自分に問いかけることができているもちろん意図的にクローバークローバークローバー
こうやって、ブログに今の自分の気持ちを書くことで心のトレーニングになっていくクローバークローバークローバー
不安ニヤニヤ気分の悪さは自分の中からでてくるだからこそ今、自分の不安を自分で取り除いてあげるために自分に質問してあげる何が不安???
自分で聞いてあげることで自分が楽になっていくおねがいガーベラガーベラガーベラ
今日は因みに不安がでてきたからブログを書きましたウインク晴れ晴れ晴れ