昨日はマヤの260日最後と言うことでお願いお願いお願い
新しい260日目が始まる前にデトックスをしに大好きなaoiに行きヨモギムシをしてきました~ラブ冬のヨモギムシはかなり温かくポカポカしてラブラブラブラブお風呂に入ってるみたいで照れ照れ照れ
沢山、汗もでるからかなり気持ちがいい照れ照れ
1人でボーッと入るのが大好きお願いキラキラキラキラキラキラ
かなり癒される自分時間アップアップアップ
終わった後は店長さんといーっぱい話して音譜
いーっぱい笑って音譜
いーっぱい夢の話をして帰るウインクラブラブラブラブラブラブ
もうこの時間もたまらなく好きおねがいドキドキドキドキドキドキ
ほんとに私のデトックス&癒しの場です音譜音譜音譜
楽しく生きている人をみてるとこっちまで楽しくなってニコニコ楽しいデレデレ楽しいデレデレになりますおねがい
もっともっと自分のやりたいことを自分で叶えさせてあげようと思えた1日でしたウインク流れ星流れ星流れ星