ペットのティマが腰の不調を訴えててえーんガーン
ぐったりしていて4年前にも1度ヘルニアになったけどまたどうやら同じ症状ガーンあせるあせる
見てても可愛そうなくらいぐったりしてるティマちゃんえーんえーんえーん動物病院に連れていって病院の駐車場に車を停めた瞬間アセアセ
ガブッと手を噛まれいーたーーい滝汗滝汗滝汗滝汗
なんとか耐えてティマちゃん無事に診察おわったけど照れ照れ照れ🍀
私、利き手を噛まれたのでかなり辛いショボーンショボーンショボーンそんな時ふと思ったのがティマと同じやんニヤニヤニヤニヤ痛みの場所は違うけどあと痛みは確実にティマの方が辛いけどなんだかティマと同じ気持ちになった気がした痛みの共有犬犬しっぽ犬からだ犬あたまトイプードルチワワ黒
ティマ、今日はお薬も飲んで安静にしてるから少しずつだけど、痛みも軽減されてる感じ照れ合格合格よかった~デレデレラブラブラブラブラブラブ
私もあまりの痛さにニヤニヤニヤニヤニヤニヤお薬もらいに病院にいったから安心デレデレデレデレデレデレ早く私もティマも痛いとこがよくなりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ虹