いいことばかりじゃないから自分と向き合えるのかな真顔真顔真顔??
なんかまだまだ自分に自信がないときとか普通にあるしショボーンあーもういやだーってえーん時も普通にある。これはこれで仕方ないと受け入れられる時もあればそうじゃないと受け入れられないときもあるニヤニヤじゃあどうしたいはてなマークはてなマークはてなマークどうしたらいいはてなマークと自分に問いかけても自分からベストな答えが返ってこないときはそれはそれでまた苦しいゲホゲホ汗汗じゃあどうしたらいいはてなマークはてなマークはてなマークともう一度自分に問いかける目目目
もうイチイチ悩みたくない!イチイチ自分の中に他人を入れたくない!ってのが自分の中から答えとして返ってきた
そうだよねこんなにイチイチ小さなことでつまずくのめっちゃ疲れるもんねウインク
だったら手放すーーーー照れキラキラキラキラキラキラキラキラ
あーすっきりしたーーー照れキラキラキラキラキラキラキラキラ