今まで挑戦したことのない今までの私なら絶対、選ばなかった~びっくりキラキラキラキラキラキラって言うお洋服をその人の為にと思って真剣になって選び真剣になってその人が絶対に似合うであろうお洋服を提案するのが私はほんとに好きお願いラブラブラブラブラブラブ試着室からそのお洋服をでてきたときのわー照れラブラブラブラブラブラブと言う驚きの顔とわーと言うトキメイている顔お願いラブラブラブラブラブラブをみるのが好きキラキラキラキラキラキラキラキラ
その姿を見ている自分はもちろん凄く気分が良くなるしお洋服を着てでてきた方のキラキラが伝わってくる瞬間も好き目アップアップアップアップアップアップ
新しい自分をお洋服で発見できるってほんとに幸せなことだなー照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今まで抵抗してきたものからの受容になる瞬間って素敵だなーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇