私は4人姉妹の長女なんだけど姉妹でも住む環境が違うとこんなにも感じかた捉え方が違うのかと思う事があったキョロキョロ
今日、3番目の妹のセッションをしていたらなんだかとてもとてもきつくて辛くてなんだろう?この気持ちって思った後、急に涙がでてきたぐすん
妹の奥底の感情が入ってきたと言うか伝わってきたクローバークローバークローバー
かなり辛くてきついんだなって思った真顔
3番目の妹とはあんまりあうことが最近、なかったのでここまで疲れて、辛いんだと言うことにすごくびっくりしたびっくり
妹は大切だから妹が少しでも心とからだが楽になってくれたらいいなとすごく思ったカエルクローバークローバー
いつもお疲れ様クローバー
たまには自分の為にいろんな気持ちを解放して ねクローバーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇