不安な気持ちが勝ってしまうと嬉しい時の気持ちが薄れてしまうえーんえーんえーん
だから常に常に自分と向き合うことが大切ウインク嬉しい気持ちが強いときは自分と向き合わなくても気分が良いのでなんともない口笛音譜音譜音譜
だけど不安が大きく押し潰されそうになる時えーんは頭の中が不安要素でいっぱいで気分が悪くなるゲロー一方だから居心地が悪くなり気分もどんどん悪くなるゲローゲローゲロー
不安を感じだしたときほど自分に何度も何度も問いかけるトレーニングをするウインクラブラブラブラブラブラブ
どうしたの?どうしてそんなに不安になってるの?何があったの??とはてなマークはてなマークはてなマーク
何度か繰り返してるうちに少しずつ気分が軽くなっていくのがわかるアップアップアップ不安も少しずつ薄れていくのがわかる照れキラキラキラキラキラキラ
やっぱり自分と向き合うことほんとに大事~ラブ