{58816482-FD53-42B9-9485-C83FAFE38485:01}

10/25開催のEGGさんのニコ生お邪魔してきました!

出番23時半から、というのを聞いてた時点で帰れないな、と思ったのですが。笑。
イベント盛り上げていけたら!と思い参戦させていただきました

話す内容も多いから、
(クラウドファンディングの説明とか)
 限られた時間の中で伝えられることは少ないかも知れないけれど、
ask.fmなど利用して、みんなが応援出来るイベントになるといいですよね、と本当に思います。

PCMとEGGは、同じ目標だけれども、
まったく違うベクトルのイベントなので、オカザワさんと話すと、「なるほど!そんな風な側面でもできるのかー!」と、びっくりすることばかり

まずはクラウドファンディングもサクセスしたとのことなので、10/25楽しみにしたいですね!✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧







{C48E4EF0-FD27-4794-BBEA-6BD1009ED632:01}

{03F520A3-DE90-40C4-A9FC-5061CD8F1EFC:01}

現場では、鈴湯ちゃんとも一緒でした

かーーーわいい


また鈴湯ちゃんとも共演したいです!
╭(๑•̀ㅂ•́)و

EGGさんももちろん、PCMもよろしくお願いしますー
PCMへの想いは、しっかり16日の第2弾アーティスト発表ニコ生でお話しさせていただきますねー!

ニコ生は こちら

ぜひともよろしくお願いします




今は幕張メッセに向かっています!

JAEPO2015、
CAPCOMさんの『crossbeats REV.』ステージに出演します!
よろしくお願いします

http://t.co/DGtP966MN5







あ、バレンタインおめでとー!(ついで。