{3BA63CE6-BD5C-49C5-9605-3C06F546580E:01}

大人のためのヒーリングコンサート「星の王子さま」に行ってきました。

大変お世話になってます、
佐藤ひろ美姉さんと、新田恵海さんがご出演で。


星の王子さまを朗読されてたんだけれど、
本当に癒されました。
カルテットも勿論なんだけれど、
音と、声と、ダイレクトに伝わってきて。
なんだか、こう、ふわふわ浮いてる感じ。

題材になってる星の王子さまは、やはり、
大人になってから読み返すとグッと来ますね。


子どもの頃はよくわからなかったんだけれど、
今は刺さるなぁ。


悩んだら、空を見ようと思いました!




お誘い頂いてありがとうございました。
はぁ~
明日からの活力にします

{68A23E50-1587-48BB-89B0-41C702D01C35:01}

かえりに食べた、ドーナツ。笑。