名古屋…と言うか小牧市ですけれども。
実家に戻って参りました。

IMG_8883.jpg

新幹線は、だいたいスタバの私です。
新作のフラペチーノを試しましたがうまうまでしたアップ
プリンのやつ。


名古屋は、
お打ち合わせも兼ねてたので、打ち合わせへ。
IMG_5170.jpg

まーいつものメンツです。
ものすごーくいつものメンツです。(笑)
でも、打ち合わせなんです。なんだろうねぇ?何だと思う?

まぁ、何かあるとしたら…名古屋ですよね。このメンツだとしたら。
アスチルベさん、BUNNY♥BUNNYさんの楽曲提供させていただきましたよね…?
ということは…。

・・・まぁ、なにかあるでしょうね。(笑)



おたのしみに!!スマイルきらきら!!


そして秋になったらどんどん公開していきますよー!といっていた公開情報が、
多分1発目!!!どどどん!!!

今週木曜日の電妄で発表しちゃおうかなーと思っております。
。+゚(*ノ∀`*)。+゚

さて、
「あれかなー?」「これかなー?」等と楽しみにしていて下さいましにひひきらきら!!


絶 っ っ っ 対 に あたらないと思うけどねwwwwwwにひひキラキラ