ばっさりー。

IMG_2935.png


はい!ばっさり。(笑)

とある撮影のため。
そして、さらにあの撮影のため。
でもって、新しく始まるアレのため。

ばっさりと切ってきました。
情報解禁と同時に、
皆には、何故髪を切ったのか分かっちゃう仕組みになっております。(笑)

どーゆーこっちゃ!?
・・・まだひみつ。(笑)



写真は、もうすぐ公開になるあれーな写真をチラ見せ。

私もまだ、自分の姿に慣れませんが…。(笑)
いつお披露目出来ることやら。やら。



新しくお知らせ出来るであろうことが多すぎて、
そのための準備で東奔西走ですが、
すごい楽しいです。



早く言いたいなー…。
言いたいなー…。




鏡見てると、昔、髪が、これくらいだった時期を思い出します。

あれ?

いつかな・・・?




あれは確か…










___ふふふ!