今朝は目覚めた瞬間から
体が重くて、だるくて、熱くて、
子宮もちょっぴりキリキリ痛くて
毎朝の日課のジムへ行けなかった




『怠けるんじゃねー!
そんなんでお前は本当に
体型を元に戻す気があるのか⁈
そんなんだからブクブクブクブク
太ってくんだぞっ💢
ウェットスーツも着れんぞ💢』




早朝からきっついお言葉のKJ様悲しい
でも私みたいなナマケモノには
これぐらい厳しいパートナーが必要!笑




でも今日だけは排卵日で
体がとんでもなくダルいからお許しください






私の友達の旦那様は
スティーフという名の外国人




最近私たちは
よく色んな場所へ一緒に遊びに行く
とっても大切で大好きなお友達family♡





スティーフは
女性と子供にとってもとっても優しい





この間のG.W.も一緒に長野旅行へ行ったり
サーフィンへも一緒に行ったり





サーフィンの時も
私のウェットスーツ姿を見て
大爆笑するKJに対して、

『あゆみはperfect body❣️
素晴らしいですよー❣️
beautiful❣️』

と、
カタコトの日本語で言ってくれちゃうの!笑






おいおい、しかし
ぱーふぇくとばでぃ〜⁈
どんなbodyやねん 笑
言われた私が大笑いしたわ
(スティーフはポッチャリ女子がどタイプ!笑)






KJが私にキツい言葉を使うと、
『日本人はなぜ目の前のwifeを
大切にしない⁈
wifeは宝石のような宝物ですよ〜!』
だって!!!!!





このスティーフの発言にはビックリ!!





wifeは宝石のような宝物〜⁈
そんなこと人生で言われたことないわ!





私の友達は毎日毎日スティーフに
beautiful,beautiful❤️
I love you❤️
あなたは世界で1番かわいい❤️
って言われてるんだって!





スゴいよねー
日本人男性では、ほぼありえないよね
こっちもそんなことを
人生で言われ慣れてないから
クソ恥ずかしくて、
一体どんな顔して聞けばいいんだぁ?笑





自己肯定感を上げるなら
センターピースか国際結婚かもね指差し 笑





それぞれの捉え方とは
本当におもしろいものだな





私に対して
『perfect body!』
と言う男性も居れば、
『お前はたれぱんだみたいな体型』
と言う夫がいて





捉え方たるや、恐るべし!!!笑






おいっ、KJ!
スティーフを見習って
私をもう少し愛でなさい物申す

スティーフ&KJ