今日は楽しみにしてた半年ぶりの
名古屋センターピース





気づけば私も
3回目のセンターピース受講だ
今回もスタッフとして参加







今朝もいつも通り
4時半に起床して夫のKJと
毎朝の日課になったジムへ行き、
筋トレとルームランナーで汗を流し


 


ジム後は

KJのお弁当を作って見送り







今夜はセンターピースで

私の帰りが遅くなるから

娘たちにお留守番をお願いして

アカリとヒカリの大好きな牛丼を

夕飯用に準備してあげて

愛する娘たちをギューっとハグして

登校する2人を見送った♡






私、早朝から

素晴らしすぎるお母さんだよね

よっ!母の鑑👏

愛する家族の為なら

何でもしてあげたいもんね♡







さぁて

センターピースへいざ出発!







一番最初はみんなの緊張感が

ひしひしと伝わる

2年前は私もそうだった🤭






ここに縁あって集まった勇者の

目標、目的はただ一つ!

【自分を変えたい!変わりたい!】

みんなの思いは同じだ






どんな新しい出会いが待ってるのか

ワクワクしちゃうね






久しぶりの講義に

なかなか頭と身体が慣れず

ふわふわしていた


本日も熱く語る講師






講義内容も私3回目のはずなのに

初めて聞いたかの様な感覚!笑






3回目にして気づいたけど、

センターピースでいうところの

私は体タイプなんだなという

新しい気づき





おいおい!いまさら〜⁈

って、心の中で自分に突っ込んでみたりね 笑






そりゃ3回目の受講が必要なわけだ!笑






スタッフという立ち位置での参加かもだけど

私の中では

今回もガッツリ受講生気分満々なのです!






今後の新しい仲間たちの変化、

私自身の学びや変化が、

どんな展開を繰り広げるのかが楽しみだわ







必ずそれぞれの人生に

深く刻まれる瞬間のスタートを切った

ここに集いし勇者たちよ、

半年間よろしくね🫶