4月は次女の小学校の入学があって
我が家は更に慌ただしい日常になり、
私はヨガスタジオにも
ほぼ行けてなくて
体力が落ちた落ちた





世間ではG.W.もはじまり
日増しに暑くなって
いよいよ
冷やし中華がはじまるシーズン






そんな感じで
夫が通う同じジムへ
私もジム通いはじめましたキメてる






先日、自宅のすぐそばにOpenしたジム
夫が数年通ったエニタイムを退会し
自宅近くのジムへの入会をきっかけに
私もついでに指差し






本日も早起きをして
夫と一緒にジムへ







夫はガリガリで太くなりたい筋トレ
妻は肥満で痩せる筋トレ
私たち真逆夫婦!笑







『どうやったらお前みたいに
そんなに太れるんだ?』
と、真剣な眼差しで私に質問してくる夫 





私は好き好んで太ったわけじゃねーよ!物申す






太りたくても太れない
という悩みを持つ夫に、
痩せたくても痩せない
という妻






真逆すぎておもしろい






両極端な私たちだからこそ
シーソーの様に
バランスがとれることもあるのかもね!





全身筋肉痛で
ガクガクプルプルするぜ 笑






今後も
人生とジムのサポートを
よろしく🫶