とってもかわいいひかりちゃん、
卒園おめでとう💐
ママはね、
あなたが愛おしくて愛おしくて
たまんないのっ‼️




人生で最後にもう一人

赤ちゃんを産みたい!

って、夫のKJと計画して

子作り一発で受精したミラクルな

ひかりちゃん♡笑









卒園式では

しっかりと自分の感情を感じて

泣き出すひかりの姿に

パパとママはもらい泣きだったよ

まさかパパまで泣いちゃうなんてね🤭





6歳だけど

しっかりとハートがあるんだね!

ただのお調子者かと思ってたけど

心も身体も

しっかり成長してるね!

ホントに素晴らしいぞ、ひかり♡








卒園式後は

写真館で記念撮影をしてもらって

とってもごきげんさん🎵







自分が着たい物を

自分でソッコー選んで、

スタッフさんにしっかり自分で伝えて、

メイクさんには

メイクの指示まで出して…笑





『髪の毛はおだんごヘアにしてー』

『リップはピンク色にしてー』

『もっとリップぬりぬりしてよー』

『チークもっとつけてー』






あなたは本当にスゴいっ!!!

自分の望みがしっかりあって、

それをしっかり伝えれるんだね

ママはそんなひかりを

とっても尊敬しちゃうな〜








ひーちゃん、

これからもママと一緒に成長してね♡

とっても立派に育ってくれてて

ママはすっごく嬉しいなっ

テキトーな育児でも

子供は立派に育つもんだな❣️