本日仕事中に

センターピース仲間で

同じチームのともちんからLINEが💡



『来週はカラオケ忘年会だけど、

チームミーティングどうしますかー?』


とのLINE。





ともひこ…

どんだけチームミーティング

好きやねんっ!笑

ともひこのミーティングへの

意欲スゴすぎやーん😆👏👏



私も思わず

『なら、今週やろーよ』

と、即レス!笑



私もみんなのこと

どんだけ好きやねん!笑



私たちのzoomミーティングは

毎回必ず長丁場‼︎

先月は4時間近くやったしね😳




不思議だね

まだセンターピース仲間とは

出会って半年ほどなのに、

私にとって

こんなに大好きで大切な人たち❤️




センターピース仲間との出会いは、

ありきたりな言葉かもだけど

本当に心から

私の人生の財産だと思う💫



仲間たちと共有してきた時間が

濃密で貴重すぎる‼︎

私の人生の宝物💫





第一印象がお互いに

『苦手だな〜💦』

から始まった

ともひことあゆみ!笑




それが今はウソみたいに

超仲良し❤️




正反対の私達は、

お互いの魅力に惹かれ合うとこが

いっぱいなんだよねー😋




これからも一生

仲間でいて、私をサポートしてね🥰





ともひこに

ブログ書いてとLINEで言われたので、

今夜は特別編で

ともひこへ向けたブログでした😆💕



なんじゃそれ!笑

平和でなにより☺️





みんなへの愛が溢れすぎて止まらない

あゆみより🐖🦭🐖🦭🐖🦭🐖🦭🐖🦭🐖🦭





お読み頂きありがとうございます♡




大好き いつメン♡