今年2度目の積雪です⛄️



寒すぎ



仕事中にいきなり積もりだし、幼稚園バスの運休のお知らせがえーん


仕事終わりにお迎えに行ってきましたニコニコ


なかなか雪が積もらない地域なんですが、1年に1回〜2回は積雪しますショボーン

スタットレスタイヤ、チェーンも1年に1回くらいの使用なので買うのをためらい毎年ドキドキしながら過ごしてます泣き笑い


明日の幼稚園は自由登園の連絡が指差し

休園にしてもらったら仕事も休みやすいのですが、自由登園、、不安

休ませて下さいとは言えない泣き笑い


仕事場まで旦那さんに車を借りて行こうか、、

と思いお伺いをたてたのですが



貸すのが怖い



そうなんですニコニコ

ミッションなのです泣き笑い

そして、欲しくてたまらなかった車🚘

貸したくないですよね。

こりゃ、どうしたものか、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


雪よ❄️


積もらないでくれー泣泣泣





息子が遊んだ残骸ゲロー


よく見ると、プラレールが埋まってますニヤニヤ


こどもちゃれんじ