なんと、、、

排卵予定日1週間後から生理が始まってしまいました滝汗


えっゲッソリ

3週間での生理ポーン

こんな事初めてなんです泣

子宮の病気があっても何故か生理周期は乱れた事がありませんでしたチーン


排卵日頃から腹痛、腰痛、不正出血があり、、、

なんと、1週間早めの生理泣


私のお腹どうなってるんでしょうかポーン


明日、産婦人科受診なので聞いてみます泣き笑い

明日の受診は、全胞状奇胎の経過観察なんです泣

第2子妊活中に、、、笑い泣き

このお話も後々していきたいと思ってますデレデレ

妊活中は色々ありますね不安

それにしても、ついてなさすぎなんですよガーン


又聞いてくださいね飛び出すハート