フィギュアにまでフィルターかかるw | Ayumi's Blog「Lilac★Ocean」
暇つぶしにSnowで写真撮ってたら、Snowのフィルター、フィギュアにまでフィルターがかかると気がついたw
ウチが持ってるフィギュアの中で: リンク、総悟、レン、インデックスとNにフィルターがかかりましたw





{9E4BAE01-4919-43DF-A0C6-E6EC4C120417}



{ECDB8FC9-C55E-4BAA-99DE-AE839C89D517}



{87B1CFAF-3F43-403D-95CE-DDB31033A558}



{740692F2-3F86-4A96-86C9-72124953F4F4}



{767D2C76-A18C-47BD-B822-F440256288B1}





SnowはSnapchatと違ってフィルターがたくさんあるから、フィギュアの写真撮りまくってたらiphoneの充電終わっちゃったww





フィルターがかかりやすいのはリンクのフィギュアです。Snapchatの犬のフィルターも使えた(≧▽≦)ww
ちゃんと舌まで出るw
リンクすんまへん( ̄▽ ̄)











自分の汚い落書きにまで使えるんだよ





{2FDFFC6D-14C2-4D2F-AD39-BE1AB1758133}





Snow興味深いな( ̄∀ ̄)
そーいや今日雑誌と妖怪ウォッチの漫画が届いた
ブラジルに住んでるんで、雑誌は2ヶ月間ぐらい遅れて届きます





{DAE1EED9-89D7-403A-BA64-6DE6D619ECA1}





では、もうそろそろ寝ます!
いつも0時前にギリギリ更新する自分でしたー


寝室 |ω`*)ノ""|Ю | おやすみ〜♪☆.。.:*・