ゼルダのサントラ来たー!! | Ayumi's Blog「Lilac★Ocean」
先月ネットで購入したゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHDのサントラ、姫川先生の漫画とNintendo dreamの雑誌がやっと届いたぞ






{C9FF8A5A-14EB-4888-A576-5895E9FA2D85}






サントラのアルバムのカバーのキラキラに釘付け
缶バッジもキラキラしててかっこいい(≧▽≦)
キラキラしてる物大好きなのだ






{8DC7A99C-56B1-4874-B0A3-DB73102491AA}






はぁーかっこいい♡♡ (/ω\)
トワプリのリンクのキャラデザめっちゃお気に入りなんだよね
他のリンクも大好きだよ?
あとトワプリのゼルダ姫も好きだな。






{34A7E201-7BD9-4B9C-8B11-73FD05B6BC67}






Nintendo dream初めて買ったけど、実はリンクのポスターが目当てで買ったんだよね(;´▽`A``
早速もう貼ってもらいやした






漫画読んで寝ますので今日はここまでにします。
ゼルダのこと始めたらテンション上がって止まんないので(現在: テンションMAX中)ww
では、おやすみなさーい

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ