昨日は会社の後輩とランチハート

以前一緒に働いていて

お互い転勤で別の支店になってしまったので

会うのは半年ぶりぐらいかな。

一緒に働いていた時は

なんでそんなに話題があったのかと思うほど

毎日毎日飽きずにしゃべり続けてました。

キャラは全然違うのに、、、

というか正反対で

学生時代に同じクラスにいても

絶対友達にはならないタイプてへぺろ

だけど仕事に対する考え方、

感じ方が似ていて

すごく気が合って

妹のように可愛い後輩ちゃん。


半年ぶりでも相変わらず話題はつきず

久しぶりに大笑いして

ランチのあとにお茶もして

解散できたのは夕方でした。

そして会えたのが嬉しすぎて

ランチの写真撮るのも忘れてました笑い泣き

体調が不安だったけど

わたしのテンションの高さが勝り

外にいる間は体調を崩すことなく

楽しく過ごせましたニコニコ

主人にも

たまには気分転換も必要だよ

と言ってもらえ、

家のこと全然やってないのに

文句も言わず

遊びに行くのを許してくれて

本当に感謝しかないです。