❤️今夜の櫻井キャスター❤️ | 甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

翔くん❤が♡だぁいすきっ♡翔くん❤️への愛をいっぱいいっぱい綴っています♡♡♡♡♡

  夜翔ございま〜す




も一日


1月最後の月曜日
お名前が確認できてよかったハート
毎週月曜日

いつもの時間に

いつもの場所で逢えること 

当たり前のことではないんだよね

今は特に思う(涙)

翔くん

頑張ってくれてるおかげですよね


42歳の生翔くん逢えること

42歳の櫻井キャスターに逢えること

報道キャスターとして

大切なことを

分かりやすく伝えてくれることに

感謝の気持ちをこめて

みんなで一緒に

お誕生日バースデーケーキおめでとうクラッカーって伝えて

しま      翔



生放送では
だから
 



今夜のnews zero

櫻井キャスター解説

被災地でインスタントハウスどう活用?

しっかり聞いて

学びたいと思います


ピアノ教師 死亡…逮捕男と二女

「交際トラブル」警察相談も


逃亡50年「桐島聡」名乗る男が死亡

 捜査今後は


ファミマ「スプーン有料」で客は?


大谷選手2分英語スピーチ&デコピンが




大切で大好きな翔くん 

伝え続けてくれてありがとう


ずっと

ずっと

応援するねラブラブ


遅くまでだけど

最後まで見守ってるから

頑張って伝えてね


翔くんとのしあわせな時間

大切にするね桜


いつも




   


  



 
綺麗にして
正座して
な櫻井キャスター
しま 翔


いつも