❤️翔くん♡想って行ってきま〜す❤️ | 甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

翔くん❤が♡だぁいすきっ♡翔くん❤️への愛をいっぱいいっぱい綴っています♡♡♡♡♡

  おは翔ございま〜す



で す 


朝から

熱チュウ 

いつもだけど 

むしむし 

 
こまめに水分補給しま   翔


 

基礎疾患があるので

病院🏥に定期検査💉に行く日で〜す


検査結果もだけど

いろんな事件があるから

電車も怖いね

翔くんとお揃いの
CLOUDYのTシャツを着てると
きっと大丈夫音譜


大切で大好きな翔くん 
昨日は
遅くまでお疲れさまでした
メインで進行する翔くん
すご〜くかっこよかったよ

翔くんチャージできて
いっぱい
いっぱい
元気をもらえたから
今日は
検査いっぱいあるけど
頑張ってくるね
血がなくなっちゃうよ〜

見守っていてねドキドキ

翔くん大好き

しあわせ

ずっと
ずっと
だぁいすき

翔くん想って
行ってきま


いつも



    


  





素敵な一日になりますように




 気をつけて行ってらっしゃい