❤️櫻井翔♡未来への言葉展グッズ届いたよ〜❤️ | 甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

翔くん❤が♡だぁいすきっ♡翔くん❤️への愛をいっぱいいっぱい綴っています♡♡♡♡♡

   お夕翔ございま〜す 



 

ハートのバルーン櫻井翔未来への言葉展ハートのバルーン

のグッズ

昨日、届いたよ 



箱とグッズを眺めてるだけで



昨日のタイミングだったから

手にとるだけで

胸がいっぱいになっちゃった泣





大切で大好きな翔くん 

昨日のタイミングでありがとう


大切すぎて

たくさんのグッズ

しばらく開封できないね


大切な大切な宝物
またひとつ増えて
と〜っても


大好きだもん
大好きだもん
ずっと
ずっと
そばにいるねドキドキ

さみしくなる時もあるけど

どんな時も

お仕事が順調に進むよう
遠く離れてるけど
同じ空の下で願ってるねチョコ

お身体を大切にしてね


わたしには翔くんしかいないもん

翔くん一筋

全力で応援し続けるねドキドキ


ずっと
ずっと
だぁいすきっ

いつも 



      


  






地方での開催を願っていますお願い



翔くんにも届きますますようチョコ




    いつも