❤️元気をいっぱいもらえるね❤️ | 甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

翔くん❤が♡だぁいすきっ♡翔くん❤️への愛をいっぱいいっぱい綴っています♡♡♡♡♡

   おは翔ございま〜す


  




 

熱チュウ 翔  は
いつもだけど



週の真ん中水曜日

翔くんチャージして

夏バテしないように

翔くんとお揃いの

CLOUDY のTシャツを着てると
元気をいっぱいもらえるね


大切で大好きな翔くん 
ずーっと生翔くんに逢えてたから
なんだかさみしいよ
パラリンピックでまた逢えるかなぁ
楽しみに待ってるねラブラブ

忙しい日が続いてたから
それまではゆっくり休んでね
お身体を大切にしてね
ムリはしないでね

さみしくて不安な毎日だけど
翔くんのかわいい笑顔に
いつも癒されてるよ

いっぱいいっぱい

を届けるから

ずっとずっとそばにいて
ぎゅって抱きしめていてね

何度でも
何度でも
伝えたい
翔くん大好き
しあわせ

ずっと
ずっと
だぁいすきっ

いつも



    


  


翔くんのしあわせを

ずーっと願っています

    いつも

      
   
な翔くん想って
今日も一日
笑顔で頑張りま      翔


今日はお兄ちゃんの初盆の準備に
 


 素敵な一日になりますように

 気をつけて行ってらっしゃい