❤️嵐のリモート紙芝居 第7弾 はだかのおおさま❤️ | 甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

翔くん❤が♡だぁいすきっ♡翔くん❤️への愛をいっぱいいっぱい綴っています♡♡♡♡♡

        おは翔ございま~す 

               

     す  
熱チュウ翔
いつもだけど 
 
こまめに水分補強しま   翔



ぽってりフラワー嵐のリモート紙芝居ぽってりフラワー

  第1弾     日(土)
三びきのこぶた

   第2弾    日(金)
そんごくうだいかつやく

   第3弾    日(金)
ジャックとまめのき

  第4弾     日(火)
あかずきんちゃん

  第5弾    日(火)
おとうさん

  第6弾    日(月)
かにむかし

  第7弾   日(火)
はだかのおうさま👑

さすが紙芝居集団
第7弾は
すご〜く安定してたね

紙芝居集団の
楽しそうな表情、声に
本当に癒されました
最高にしあわせな時間でした
次回のお知らせがないのは
さみしいけど
きっとあると信じて
楽しみに待ってます
櫻井画伯
オリジナルがいいなぁ

💚💜💛💙❤️
おうち🏡時間の

いつも寄り添ってくれて
ありがとう

大切で大好きな翔くん 
紙芝居チュウ 
コロコロ変わる表情が
かわいくてかわいくて

翔くんは私の元気の源
お顔を見るだけで
安心して癒される

優しい笑顔を見ると
元気をいっぱいもらえる

声を聴くと
勇気をいっぱいもらえる

ほんとの彼氏のように
いつも優しく
寄り添ってくれて
 

翔くんを大好きで
しあわせ

不安な毎日

翔くんがそばにいてくれて

本当によかった

ずっとずっと

そばにいてね

ずっとずっと

大好きでいさせてね

昨日より今日
もっともっと
だぁいすきっ

お身体を大切にしてね

♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

また逢えるよね
いつもいつも想ってる

出逢えてよかった

になれてよかった
になってよかった

いつも 



          


  


翔くんのしあわせを
ずーっと願っています

                  いつも  


                     


な翔くん想って
今日も1日
笑顔で頑張りま     翔

 素敵な1日に
             なりますように

 
 気をつけて
            行ってらっしゃい