❤️翔くん♡今日も逢えるね❤️ | 甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

翔くん❤が♡だぁいすきっ♡翔くん❤️への愛をいっぱいいっぱい綴っています♡♡♡♡♡

         おは翔ございま〜す
                

今日はで  す 

5月も今日で終わりですね
コロナウイルスで
いろんな事がチュウ止に
なってしまったから
お空♡も泣いてるのかなぁ



深夜にONEラグビーで
笑顔のかわいい翔くん
逢えたよ〜

次回も
遅れて放送あるといいなぁハート


昨日に続いて今日も
🏫嵐のワクワク オンライン
3週連続日曜日に
生翔くんに逢えるなんて
うれしすぎる
ワクワク


大切で大好きな翔くん 
stay homeチュウの週末は
いっぱいいっぱい
笑顔を届けてくれるから
胸がいっぱい
なっちゃう

昨日は愛情いっぱいの
ふんわりリボンインスタストーリーふんわりリボン
 
大切な貴重な💝宝物💝を
いっぱい見せてくれて



今日は生翔くん
櫻井 
しちゃう
前髪忘れないでね

おうち🏡時間を
楽しめるように
色々考えてくれて
いつも優しく
寄り添ってくれて
 

不安な毎日
いつも笑顔にしてくれて
ぎゅって
力強く抱きしめてくれるね

翔くんがそばにいてくれて

本当によかった

ずっとずっとそばにいてね


昨日より今日
もっともっと
だぁいすきっ

また逢えるよねラブラブ
いつもいつも想ってる

出逢えてよかった

になれてよかった
になってよかった

いつも 



          


  


翔くんのしあわせを 
ずーっと願っています
                いつも  
                     
                      


な翔くん想って
🏫嵐のワクワク オンライン
今日も1日
笑顔で頑張りま     翔

💝コロナウイルスが収束して
  一日も早く平穏な日常が
               戻りますように💝
  
   
      気をつけて
         行ってらっしゃい