❤️翔くん♡待ってるね❤️ | 甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

甘えん坊なツンデレ王子❤翔くん❤

翔くん❤が♡だぁいすきっ♡翔くん❤️への愛をいっぱいいっぱい綴っています♡♡♡♡♡

        おは翔ございま〜す

  

昭和の日で祝日の今日は
  

 

一度は安心したのに
記事が削除されて
心配で心配で
昨日もよく眠れず
またうつ伏せの状態で
早くに目が覚めちゃった
おばちゃま身体がぼろぼろあせる

  
今朝、記事が上がってました
噂になってたけど
昨日はVS嵐の収録が
あったんですね

翔くん
テレビ局関係者によると
体温が平熱に戻ってはいたが
大事をとって
自宅からは出ずに
収録をお休み

体調には問題なく
番組にも電話で声だけ出演

 
      翔んでね  



平熱に戻ってて
体調には問題ないんだね
よかったハート
安心しました


大切で大好きな翔くん 

大丈夫だよね

大丈夫だよね

月曜日には

元気に笑ってるお顔を見せて

安心させてねラブラブ

土曜日の

インスタストーリーもあるね

お利口にして待ってるね


もっともっと

を届けるから

ずっとずっと

心から笑っていてね


今はゆっくり休んで

ムリはしないでね

お身体を大切にしてね
ずっとずっとそばにいてね
            

昨日より今日
もっともっと
だぁいすきっ

また逢えるよねラブラブ
いつもいつも想ってる

出逢えてよかった

になれてよかった
になってよかった

いつも 



          


  


翔くんのしあわせを
ずーっと願っています
          いつも  

                        


 大切な大好きな人に
        また逢えるよう
            🏡stay at home🏡