ゆーくんのしもべなんだかんだで、まだ続いている、ゆーくんね。大抵、ゆーくんのお願いは聞いてるけど、ゆーくんは私のお願い聞かないのね( ̄▽ ̄)やっぱり、都合よく使われてるんやね。スッパリきらんといけんがねー。